PC・スマートフォンの方はこちらから
商品画像
TOP > クレアニューヨークの効果

ニューヨークで爆発的ヒット
実はダイエットで最も難しいことは、「痩せること」ではなく、「太らないこと」なのです。
そう、女性の天敵、いわゆる「リバウンド」「体系維持」です。
もちろん痩せることも容易ではありませんが、何よりも「太らなければ痩せる必要がない」のです。
女性サプリメントのトップメーカーであるプラスティーは2000年より、リバウンドをしない為のサプリメント作りを開発していました。
そして、数多くのエステ店や日本ダイエット委員会から絶賛され、一切の宣伝をせず、ニューヨークでクチコミだけで驚く程の販売数を記録しました。
ただこの商品は、ダイエットに成功した人へ向けてのリバウンドをしない体質改善サプリメントだった為、「抜群のダイエット効果があって、さらに太らない体質へなりたい」という女性なら誰もが望む夢のようなサプリメントの開発が、2002年から始まりました。
数々の試行錯誤の末、ニューヨークで試験的販売を開始し、その効果から爆発的ヒットを記録した「クレアニューヨーク」の日本発売販売が開始となりました。
毎日食後の後に1錠、もしくは体型を維持したい人は就寝前に3錠、これだけで良いのです。
目標体重に合わせて調節する新ダイエットを、是非お試しください。
通常価格
1ケ月ダイエット(1箱)\10,600
↓↓↓↓↓
期間限定特別価格
1ケ月ダイエット(1箱)
\4,300
通常価格
3ケ月ダイエット(2箱)\31,800
↓↓↓↓↓
期間限定特別価格
3ケ月ダイエット(2箱)
\9,000
通常価格
お得用セット(6箱)\63,600
↓↓↓↓↓
期間限定特別価格
お得用セット(6箱)
\12,000

※特別価格販売のため、1購入につきお1人様6箱までとさせていただきます。

[1] 商品ご注文
TOPページへ

(C)2019 GIRLS-NEWS
All Rights Reserved.